ハゲって可愛い!

あー..うごやりてぇな..

というか絵を描きたい。けどメンドイな。

..あ、どうも元れきあ。....レイリクですよ灰。

最近体調不良のせいか気が沈んでおります。ます。

しんどいよあああああああああ!!!

ふぅ...寝るか。いや死に戻ろう!(((

 

...という事で(どういう事だよ

レイリクの超絶つまらん話コーナー

\わーい。わーい。/

........ハゲって可愛いよね!ね?(

だってあのツルツルしたテッカテッカのハゲ頭に

ハムスター乗せてごらんよ!可愛いでしょ?!

そのまま街で歩いてさ、「わー!あの人凄い!!ツルハゲだ!

しかもハムスター乗せて...可愛い!!」

って言われたら嬉しいでしょ!!?幸せだろ絶対!!

世の中のハゲたちがツルテカでハムスター乗せてたら

可愛すぎてリア充も嫉妬するよ!うん(

.....よし!皆ハゲろ!!

 

 

 

おわし。